おっす!ってこっちこっち~!

だ~か~ら~こっちだって~!

あ!やっときづいたかよ!

へへっ!今日はきーさんの代わりにおいらがお話するぜ!

まあcomamでは常識なんだけどよ、改めてオイラのプロフィールは

9月17日生まれの男の子っていってももう17歳だけどな♬

おとめ座のミニチュアダックスフンドだ♬

皆からはちゅんたちゅんた呼ばれてる、ったくどんだけ皆オイラのことがすきなんだよ~困っちまうぜっんとに(笑)

comamでは会長ポジションだから社長よりオイラのが上な(*´▽`*)

毎朝皆の「おはよ~ちゅんた」の言葉からオイラの1日は始まる

気持ちは嬉しいんだけどよ、すーぐオイラを捕まえて抱っこしてくるんだぜ

オイラにしちゃ肘置きの使いかたなんて楽勝だぜ

こんなポーズももう慣れっこだ

この靴下はよく滑るからよ、履かせてもらってんだ、ほらオイラ綺麗なロン毛だからよ♬

オイラの仕事は皆に「いってらっしゃい」と「おかえり」をすること

こうやってcomamファミリーの帰りを待ってやってるんだ♬

*

*

*

ただ、もうこうやって「おかえり」をしてあげられなくなっちまった

なんでかって?ふっ。天国の母さんが迎えに来てさ、オイラはもう子供じゃねえんだから一人で行けるって言ってたのによ、母さんは心配性だからな昔から、へへ♬

17年間、オイラはたっくさんの人に愛された

そしてオイラも皆をたっくさん愛した

皆が頑張ってる時も踏ん張ってる時もきつい時しんどい時も、嬉しい時も。。。

オイラは全部見てたんだぜ

まあさみしくないっていっちゃあウソになるけど

オイラはこれからも皆を信じてっから安心して天国行けるぜ

母さんも待ってることだしな♬

*

っといっけね♬ついつい話しすぎちまったぜ(笑)

オイラはまた生まれ変わって皆と同じこの世界に戻ってくるだろうな

ただ、生まれかわった姿でもオイラはオイラだ

今と変わらず、いや、今よりもっと皆のこと見守ってやるから安心してろよ♬

*

最後に一言。。。

皆、オイラのことを愛してくれて本当にありがとな

オイラも。

心から皆のこと愛してるぜ

ありがとよ

よし!じゃあ母さんとこに行ってくるぜ!

また会える時を楽しみにしてるぜ!