こんにちは!コマムです!!

実は先日、コマムとコマムテクノロジー(自社施工店)合同で

親睦会をしました!(*´▽`*)

コマムテクノロジー(以下テクノさん)は毎日現場に出ているため
会議の日にしか会えません(´;ω;`)

暑い中、尋常ではない汗をかき、疲労困憊の中でも、「お客様のため」となると
アドレナリンが出まくりなんです!

そしてこの度テクノさんに新しい方が入ったっということで社長が親睦会を
開いてくれたんです!よ!

場所なんですが、皆さんこの写真でわかっちゃいますか?(笑)
そうです、自分たちで釣った魚を食べられるお店「ざうお」です!

早速B太釣ってます(*´▽`*)

女性陣は「早く食料釣ってきて~」と呑気にくつろいでました、あはは

SHOW君は釣りがかなりの趣味みたいですよ(コマム’s豆知識)

こちらは幹部の皆さん(*´▽`*)社長はもちろん、皆さん気さくで面白く
とっても温かい方たちです(*´▽`*)

テクノさんのリーダーとB太はなぜか仲が良くいつもB太はじゃれてます(笑)
きっと可愛くて仕方ないんでしょうね(笑)
にしても、自分で食べんか~い!

こら!肘!肘を下ろしなさい!(笑)
ほんっと生意気なんだから~と言いながらも皆なんだかんだB太を
甘やかしちゃうんです。。。

コマムボーイズ最年少のSHOW君の方がよっぽどしっかりしてます(笑)

こんな感じでいつでも全力で楽しみ、頑張り、馬鹿になり、熱くなる
コマムファミリーをこれからもよろしくお願い致します!

皆さんご安心下さい!この暑さはコマムの情熱で吹き飛ばしてみせます!