本日の施工事例のご紹介です😊

工事日にお邪魔いたしました〜✨✨

今回S様には、お屋根の上にQセルズ製太陽光パネルと、併せて蓄電池のご提案をいたしました🤝✨

まだ足場が組んであり、出来立てホヤホヤ感が伝わってきますね〜✨✨

とってもお優しいご夫婦様は、お二人で農業を営まれており

自称野菜好き(笑)な文太に、ピーマンとネギの美味しい食べ方を伝授してくれたそうです🫑😋

そしてお写真の撮影後に、教えていただいたというお弁当屋さんでチキン南蛮弁当を食べたという文太・・・

(大分なのに敢えてのチキン南蛮チョイスには何も言えません笑)

S様お写真のご協力ありがとうございました📸

今後とも末長いお付き合いをお願い致します🙇‍♂️

——–提案商材——–

Qセルズ製 太陽光パネル 335w 18枚 6.03kw

ニチコン製 蓄電池 11.1kw