ちぃ〜さいあ〜き〜🍁ちぃ〜さいあ〜きぃ〜↑↑

ちぃ〜さいあ〜きぃ〜みぃ〜つけたぁぁ〜〜〜😚🎵

大量の紅葉‼︎🍁
大量のお月見団子‼︎🎑
大量の秋の味覚‼︎🍠

ち……小さいか?これ??

相変わらずコマムは盛大に季節感を大事にしております🤗

散らしとります

飾り付けもね、朝早くからやってんですよ!これ😮みんな知ってた?

盛っとります

姐さん、いつも飾り付けありがとうごぜぇます😚❤️

姐さん「ちょとこれ見てぇ」

😮「?」

さんまの横に添えられたコレは・・・

これって…“かぼす”で…ん?あれ??

いや、これ“青いレモン”じゃないですかっ⁉️👀🍋

センム〜これ“Lemon”😵かぼすちゃいます〜💦

コマムでは美味しいさんまを焼いてくれる仲間をお待ちしております🥺

もちろん添えるのは“かぼす”でね笑

※因みに、うちのセンムはキャベツとレタスの違いもようわかっとらんです🥬🤔❔