社長❗️中原先生❗️ハッピーバースデートゥーユゥー‼️

少し早いけど一緒にお祝い🎊

「バスケットは…お好きですか?」
社&中「大好きです!スポーツマンですから‼︎」

中原先生めちゃくちゃ神宗一郎に似てる😄笑

神と同じく『内に秘めた闘志と……きれいなシュートフォームを持っている』はず🤔ムムム

社長はいつも左手添えてるので(←?)天才桜木で👌🏀

ろうそくはお二人の誕生日
何歳になったかはひ・み・ちゅ😘

ケーキは豪華なコマム仕様❤️赤が映える映える✨😍

ムネ男爵ケーキ「入刀❗️」🍰

東京支社のみんなも画面越しにお祝いしてくれました🎉

ケーキはみんなで仲良くお食べ☺️

次は1,000人位の赤いTシャツ着た社員に囲まれたいな♫

コマムでは『誕生日を一緒にお祝いしてくれる仲間』をお待ちしてます😆笑