よく聞け!

人々を守るために必要なことはなんだと思う!

(ざわざわひそひそ)

そうだ、愛だ!

(し~ん。。。。。)

(うわ~始まったよ、社長のこの時間。。。)

(ちょ、だれか社長にリアクションしろよ。。。)

(いやいやもう始まってしまったんなら止めれないだろ。。。)

(とりあえず聞いとくフリ!)

(毎回急なんだよな~。。。)

どうしたお前たち!急に黙って!俺は悲しいぞ!

まあいい。続けるぞ!

「愛」っていうのはな、そりあ言葉にはできねえもんなんだ

あれは俺が17歳の時だった。

あの頃の俺は「愛」なんて意味を知らねえでよぉ

(以下、割愛)

ちゅんた:やれやれ(鼻笑)

     オイラはもう慣れたんだけどね

     毎日、家でオイラへの愛を語られてるからね