こんにちは!コマムです!!

皆様、お盆休みはどのように過ごされましたか?(*´▽`*)

コマムスタッフは糸島にある深江海水浴場に行って参りました!!!

白い砂浜。。。透き通った海。。。青い空。。。そして美女のビキニ!!!

だ~か~ら~鼻の下をのばさない!!!

見てください、このB太の「獲物を狙う目」。女性は逃げて下さい。(笑)

社長、専務、主任もノリノリです♬

ただ、このポーズはいったいなんなんでしょう、気になります(笑)

まさか、若いスタッフの影...響...。

ウソデス!トッテモステキナシャシンデス!☆(笑)

えへ。

なっかなか皆が集まることがないので、
スタッフの家族やワンちゃん達も集まり、大盛り上がりでした!

そして今回のV.I.Pは。。。。。

海に水泳帽(短髪なのに)!海にゴーグル(入らないくせに)!

海パンだけど上はTシャツ(雰囲気を楽しむタイプ)のHITOMIでした!(笑)

(後ろの♡がポイントですby.HITOMI)

そしてどこにでも映ってるB太(さすが!)

という感じで、コマムらしいほのぼのしたお盆休みでした(*´▽`*)

社長!本当にありがとうございました!!!

さあ、お盆休みもゆっくりできたことですし!

コマム始動開始です(メラメラ)!!!!!