Skypeで遠く離れた相手と繋がれるなんて…いや、本当に便利ですよね〜🤔✨

早速今日も東京支社のみんなと中継繋ぎますよ🤙Hello↑Hello↑

おーい🙌

画面越しでも元気そうな姿が見れると安心するわ😌💨

あれ?パティが持ってるのって・・・

おぉ❗️そっ・・・それは

いつぞやにI社員が趣味のUFOキャッチャーで乱獲した“白目の小人”(発音はあの銘菓)ではないか⁉️👀

〜ある日の某ゲームセンター〜

I社員「すみません🤔今からこの“白目の小人”在庫全部取るんで、取るたびに補充してもらってイイですか?呼びに行くの大変なので側にいてください🤔」

店員「えっ⁉️はっはい😧(何言ってんだこの人⁇)」

こんだけ白目並ぶとちょっと怖い

一回100円、全部一発取りで計8体GET✨(コスパ最強)

取るのが好きなだけで、その後どうしたら良いかいつも困るそうなのでコマムに迎え入れました🤗笑

めちゃくちゃアピールしてくる↑笑

いつの間に東京に😮

東京支社のみんなの側にいてあげてちょうだいな👐

個性的な趣味を持った仲間大歓迎😋🎮