最近、社長を筆頭に激辛ブームな内勤が

この日はめちゃめちゃ辛いという、某カップ焼きそばを試食してみることに👀

「ちょっと食べてみて?」

どうやら様子見作戦の社長🙄

圧がすごい(笑)

↓以下食べた後のリアクションをご覧ください↓

一口食べて視点が合わなくなるハル
一口食べた後どこかへ消えたさとみ←
一口食べて胸に染みた東MAX

みんなが試食し終わり

いよいよ社長の順番が回ってきました☠️

「そんな辛いわけないやろ〜」
「辛っっっーーーーーーーーーーーー🔥」
「これマジか」

マジです笑

写真だと社長がやけにオーバーリアクションに見えますが👀笑

実際はホントにめちゃめちゃスーパーとてつもなく辛かったです🥵😱

社長、分かってると思いますが「お残しは許しまへんで😊」

ぴえん

泣かないで笑

コマム激辛の旅はこれからも続きます(たぶん)⛵️✨

※次回は未定です笑