今回のテーマは「グッとくる告白の仕方」

いつも通り社長自ら教鞭を執り、まだ初々しいコマメン達にタマシイの熱血指導ですっ!

社長「みんないいかー!ただ相手に気持ちを伝えるだけじゃ駄目だ!伝え方も重要だぞー!」

社長「よーし秀吉、ちょっとやってみろ」

秀吉「好きです!付き合ってください!」

一同「おお〜」「どストレートなやつだー」

社長「コマギャル今のどう?」

ギャル達「・・・ないっすね笑」

社長「はい秀吉ざんねーん」

・・・この研修が3時間続きました笑

なあんて冗談はさておき、

実は今回、大真面目に「コンプライアンス研修会」を開きました〜!

こんな真面目なやつは初めてだったんで、社長も汗だくになりながら皆んなに伝えていましたよ(笑)

終盤には、社長の熱い思いを、いや、熱苦しい思いを投影し(笑)

無事に研修会を締め括ることが出来ました!

因みにこのあとすぐ体調が優れなくなった社長は、この研修のために2日間徹夜したそうです🥺

会社のトップが自ら身を粉にする・・・

さすが、背中で見せてくれますね〜✨✨

(けっこうな猫背ってことは内緒🤫笑)

社長、研修会を開いてくださりありがとうございました✨✨