年内最後のご紹介です😊

コマムの爽やかボーイしょうが締めくくります😆

とってもお優しいご家族様がご対応くださいました✨

「最初にお会いした時が忙しそうだったんで改めたんですけど、その時の僕のこと覚えててくれたみたいでめっちゃ嬉しかったです」

そう語るしょうです😊

こんなに嬉しいことはないね☺️

今回ご提案したのは太陽光発電パネルとコマニチ(コマム×ニチコン)蓄電池のセットです💪

きゅんポーズは僕のもの笑

最後はしょうお決まりの、きゅんポーズをおねだりして撮影いたしました🥰

T様、お寒い中お写真のご協力をありがとうございました📸

年が明けましても変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️✨

提案商材:Qセルズ製 太陽光 21枚 7.455kw

    :ニチコン製 蓄電池 11.1kw