しょーとくの大切なT様ファミリーのご紹介です✨

押忍!しょーとくです!👊

小さなプリンセスが”おめかし”をして登場して下さいました👸💕

初めてお会いした際は、全く慣れていないしょーとくの説明にも関わらず、只々”うんうん”と優しく頷いて下さった奥様・・・

きっと、途中「何言ってるんだろう??」と思っていたはずです・・・😱

けれども、そんな身振りも一切なく、最後まで笑顔で耳を傾けてくださったそうです😭

しかも、中腰で足が痺れたしょーとくの身を気遣ってくださったそうで、本人もかなり感激しておりました😭

その上、差し入れの飲み物まで頂いたそうで、もう頭が上がりません💦

T様お写真のご協力、またしょーとくを受け入れてくださりありがとうございました🥺❤️

今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します🙇‍♂️

提案商材:Qセルズ製 太陽光 11枚 3.08kw

:ニチコン製 蓄電池 11.1kw