ご一緒にお写真は撮れませんでしたが(´;ω;`)

素敵な玄関の一角に設置させて頂きました!

大きな蓄電池なので良くも悪くも存在感ってでますよね!

ただテクノのおじさん達、妥協なんて一切しておりません☆彡

1ミリのズレ、凹み、角度、傷、許しませんのでどの角度から見ても

カッコよくてきれいな蓄電池に仕上がりました(*´ω`)

パネルももちろん丁寧に施工しております!

作業が終わり出すこの夕暮れ時がおじさん達のお気に入りの時間みたいです(*´ω`)

N様ご一家の皆様がもっともっとご自宅が大好きになりますように☆彡

お忙しい中、お立合い頂き本当にありがとうございました!

提案商材:Qセルズ製 太陽光パネル 5枚

     ニチコン製 蓄電池 11.1kw