こんにちは!コマムです!☆

タイトルからしてご報告ブログというのはなんとなく感じられるかとおもいますが。。。(笑)

実はこの度、あの!K-1世界三階級王者!!武尊選手と!!!スポンサー契約を結ばせて頂くことになりました!!!!!✨✨✨✨✨

そして12/23(月)に実際にコマムへ足を運んで頂き、素敵な思い出に残る

記念撮影をさせて頂くことができましたあああああ(´;ω;`)♡

いや~本当にかっこよかったです♡

昔から武尊選手の大ファンな社長(笑)

いつもはおしゃべりでおてんばな社長(笑)ですが、この日はなかなかの緊張具合で乙女でした(内緒)

ずっしりと重みのあるチャンピオンベルトを生で見て触れる日が来るとは思いもしないですよね!今でも信じられません(*_*)



コマT(コマムTシャツ)に思いっきりサインをしてもらったSHOW君(*´ω`)

この日くらいかっこつけるのを許しました(笑)

B太も新品コマTを開封し、準備満タンでサインを待ってました(笑)

やっぱりなぜかかっこつけるんですよね。。。

最後はみんなで(*´ω`)☆記念撮影です(*´ω`)☆

武尊選手に来て頂いたことで以前より活気が増したコマムファミリー!

レベルアップしたコマムを乞うご期待ください!!!

武尊選手!ありがとうございました!!!