なんだと思います?

みなさんこんにちは!最近プリンアラモードって呼ばれているM樹です!

マッシュヘアってあるじゃないですかぁ~それをプリンみたいって

言われるんですよぉ~ほんっと皆僕のセンスを分かってないなぁ~やれやれ

そんなんです、僕、comamで1番のファッションリーダーなんです///

って自分で言うのもあれなんですが(笑)

そんなことより!

comamに入ってまだまだ1か月ちょっとですが濃いキャラクターの皆と

毎日楽しくお仕事してます!年齢的には真ん中のお兄ちゃんくらいかなぁって

感じです///

どうかこんな、のほほんとした僕ですが

よろしくお願いしま~~~す(*’▽’)